日記 | ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ホイレンスがウイニングイレブン2013オンラインで頂点を目指す。対戦情報や攻略情報などをつらつらと。

最近ゲームセンターで

ウイイレ2014のアーケード版ってあったんですねwww

最近、久々にゲームセンター行ったらありました。







[ 2014/02/06 14:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コンフェデレーションズカップ

日本がW杯出場を決めたのもつかの間。

コンフェデレーションズカップが6月15日より開催されます。

コンフェデレーションズカップってなに??

FIFAコンフェデレーションズカップ(英: FIFA Confederations Cup)は、国際サッカー連盟(FIFA)が主催する、各大陸の王者によって争われるナショナルチームによるサッカーの国際大会である。各大陸の代表は、それぞれの大陸連盟が主催する大陸選手権大会で決まる。

つまり、ワールドカップ前の力を試すことのできる大きな大会である。


気になる、試合の時間ですが、

06/16(日) ブラジル代表 04:00 日本代表
【見どころ】なんといっても、バルセロナのネイマールでしょう。

06/20(木) イタリア代表 07:00 日本代表
【見どころ】日本がどうカテナチオに立ち向かうのか。高さ対スピードでしょうか。

06/23(日) 日本代表 04:00 メキシコ代表
【見どころ】北中米カリブ海の強豪。日本としては、絶対に勝たないといけない試合の一つ。

こりゃー。眠い日々が続きそうです。。。
[ 2013/06/06 15:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。ホイレンスです。

ブログの更新がご無沙汰してしまいました。

ウイイレの記事ではありませんが、高校サッカーのニュースをご紹介。

【高校サッカー センター試験受験選手ゼロだからできた決勝延期】

全国高校サッカー選手権は14日、国立競技場で鵬翔(宮崎)と京都橘(京都)が決勝を行う予定だったが、大雪のため順延となり、19日午後0時5分から行われることになった。

一度は両校優勝も検討されたが、高体連の横田智雄サッカー専門部長(55)は「(高校生にとって)特別な大会。国立競技場が19日が空いているということだったので行うことになりました」と話した。くしくも19日は大学入試センター試験の1日目。両校のベンチ入りメンバーには受験者がいなかったことから、順延を決定した。京都橘では、メンバー外の部員や応援団にはセンター試験を受ける生徒がいるという。

[ 2013/01/15 14:38 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

スナイデル移籍か!?

インテルのスナイデルが移籍秒読みなようですね。

長友とも仲が良くて、是非残ってほしかったですが。

どこのリーグに行くのかも楽しみですね。スペインでのスナイデルも見てみたい!!

チャンピオンズリーグ決勝で、長友と対決とか、想像するだけでわくわくしますね。

最近ウイイレあんまりやれてなくて。。。


日記の更新でした。
[ 2012/12/04 14:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

LINE POP 高得点のコツ

現在、大人気アプリ「LINE POP」の簡単に高得点を出せるコツ、テクニックを紹介します。
(ウイイレと関係なくてスミマセン)

LINEPOP


私は、最初5万~7万点くらいが平均点でしたが、コツをつかんでからは、平均して20万点くらいは出せるようになりました。アイテムの利用は無しの状態でです。

ちなみに、私の最高得点は60万点です。上には上がいますが。

方法は簡単です。

1.ひたすらタップする
⇒適当というわけではなく、考える時間があるくらいならタップをしてください。
縦方向だけでなく、横方向にも動かしながら。

2.両手を使う

⇒私は両手の人差し指と中指を使って、4本の指で操作します。
タイミングがかぶらないように、頑張ります。

3.点滅してるやつはすぐ押す。

⇒すぐおすことで、大量連鎖につながります。

本当にこれだけで、20万点は簡単に超えます。

是非、お試しあれ。


Screenshot_2012-12-03-18-48-47.png
[ 2012/12/03 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
ウイイレブログランキング
ウイイレ・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
twitter
最新トラックバック
訪問者