ウイイレ2013 | ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ホイレンスがウイニングイレブン2013オンラインで頂点を目指す。対戦情報や攻略情報などをつらつらと。

ウイニングイレブン「フェイントパスワード」全公開!?!?

なんのこっちゃと思いましたが、

ウイニングイレブンの3DS版では、WEショップにてパスワードを入力することで、フェイントなどの追加アイテムを手に入れることができ、通常操作では、フェイントをタッチスクリーン(下画面)に登録することで簡単に発動することができるようです。

ストリートファイターなみのコマンドが必要なんですね~。

【上体フェイント】
パスワード
XRL←↓BY→↑A

【ルーレット】
パスワード
BR→↓X Y↑←LA

3DS版はやったことが無かったので、全然知りませんでした。

やってる人も見たこと無いけど、売れてるのかな。

こちらからフェイントの動きが確認できますよー。(たぶん携帯じゃ見れない)
動きを見る

[ 2013/04/14 14:28 ] ウイイレ2013 | TB(0) | CM(1)

【速報】Jリーグパック・2013年シーズン版データ第5弾

4月25日(木)にデータパック第5弾(Jリーグパック・2013年シーズン版データ)を配信!!

~以下公式情報~

配信内容は、「Jリーグパック」の2013年シーズン版データとなります。
J1・J2の全40チームを、今シーズン開幕時の登録選手、ユニフォームを再現。
公式試合球はもちろん、ピッチ看板、実況音声、チャントなども更新いたします。

開幕から20周年を迎え、益々熱い戦いが繰り広げられるJリーグ。
「ウイニングイレブン」でも、Jの熱き戦いをより一層お楽しみください。

また、合わせて「コパ・リベルタドーレス」も2013年シーズン版データに更新。
こちらも、出場38チームの登録選手やユニフォームなどを更新いたします。
南米の最強クラブを決める最高峰のカップ戦「コパ・リベルタドーレス」を
最新データでお楽しみください。


横浜マリノスが開幕連勝で勢いに乗っていますし、大宮が昨シーズンからの無敗記録も伸ばしていて、
J-リーグも熱い!!熱い!!

[ 2013/04/14 14:22 ] ウイイレ2013 | TB(0) | CM(0)

決定力抜群!!コントロールカーブ

ウイイレで得点力を上げるための方法の重要課題

「決定力」

こちらは、ウイイレに限らず、サッカーの永遠のテーマですね。
キーパーとの1VS1、数的有利な状況、こんなときは何としてもゴールを決めたい。

地道に、確実に決めれる状況でゴールを決める。

これが、決定力を上げる方法です。

その方法の一つがコントロールシュートです。

落ち着いて操作することが、ポイントなんですよね~!!



以下、facebookの参考情報です。

<ウイイレ2013操作テクニック:コントロールカーブ>
■コントロールカーブとは?

ミドルレンジからカーブをかけてGKを越えて落ちるシュート


■コントロールカーブの打ち方

①相手をかわし、シュートコースをつくる

②□(シュート)ボタン + R2ボタン

③GKの届かない曲線を描きながら・・・

④GOAL!!



スキルカード「コントロールカーブ」を持っている選手なら、さらに高い精度で、コントロールカーブを打つことができます。

ハマればかなりの高確率で決まるシュートテクニックです。
ぜひお試しください☆

ウイイレ2013 おススメ選手

フェライニ


フェライニ
国籍:ベルギー

生年月日: 1987年11月22日 (25歳)
生まれ: エテルビーク
身長: 194 cm
体重: 85 kg

何と言っても魅力的なのは長身!ヘディング!
マスターリーグ前半では非常に役立ちます。

中盤からフォワードまでこなすユーティリティプレーヤー。

コーナーキック。セットプレー。本当に強いです。

是非お試しあれ。

【CL出場を望むフェライニ、チェルシー移籍の可能性?】
※goal.com参照

「運命が決める」

エヴァートンMFマルアン・フェライニは、チャンピオンズリーグ(CL)でのプレーを望んでいると述べ、チェルシーからオファーが届けば魅力を感じるだろうと認めている。イギリス『ミラー』が伝えた。

エヴァートンで満足していることを強調するフェライニだが、CLでプレーすることへの憧れから、移籍の可能性を否定していない。

「チェルシーに興味があるか? 当然だし、正しいことだよ。僕はCLでプレーしたことがないからね」

「僕がここで幸せだということは、誰もが知っている。チームメートともうまくいっているし、僕のホームだよ。でもその一方で、次のステップに進みたいという気持ちもある。運命が決めてくれるよ」

「エヴァートンは、2000万ポンドを支払った。ただで放出することは望んでいない。ビッグクラブが僕を望んでいるなら、彼らはその金額を支払わなければいけない」
[ 2013/02/25 11:36 ] ウイイレ2013 | TB(0) | CM(1)

キリンチャレンジカップ 日本 vs ラトビア

6日に行われるキリンチャレンジカップ2013のラトビア代表戦に臨む日本代表のスターティングメンバーが発表された。

 本田圭佑や香川真司らが先発メンバーに名を連ねる一方、遠藤保仁や初招集の大津祐樹はベンチスタート。今野泰幸を除く10選手が海外組という編成となった。

 発表されたメンバーは以下のとおり。

GK
1. 川島永嗣

DF
5. 長友佑都
6. 内田篤人
15. 今野泰幸
22. 吉田麻也
MF
13. 細貝萌
17. 長谷部誠
FW
4. 本田圭佑
8. 清武弘嗣
9. 岡崎慎司
10. 香川真司

ベンチメンバー
GK
12. 林卓人
23. 権田修一
DF
2. 伊野波雅彦
3. 酒井高徳
16. 水本裕貴
21. 酒井宏樹
MF
7. 遠藤保仁
20. 高橋秀人
FW
14. 乾貴士
18. 前田遼一
19. 大津祐樹
[ 2013/02/06 19:27 ] ウイイレ2013 | TB(0) | CM(0)
ウイイレブログランキング
ウイイレ・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
twitter
最新トラックバック
訪問者