2012_対戦情報 | ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ホイレンスがウイニングイレブン2013オンラインで頂点を目指す。対戦情報や攻略情報などをつらつらと。

三連勝

連勝記録3連勝でSTOP。。。

レアル(僕)VSインテル

決定機決めきれず0-0で終了。



ウイイレ2012でみなさんどのチームがお好きですか?

僕は、

チェルシー
レアル
インテル

この3チームを良く使います。

インテルは昔から好きで(ウイイレで)、レコバアドリアーノマルティンスの3TOP最強でした。


最近の対戦情報

kk666oo のウイニングイレブン2012 対戦成績

Division  D3
Rank 8592
Rating 516
試合数   33
勝/分/負  11/11/11
勝率    33%

最近やっと慣れてきました。シュートも入るようになってきたー。


<最近覚えた小技>
遠めで、キック力あるやつでフリーキック。

無回転?なのかな、↑□で狙って、弾いたところをズドン。

けっこう入りますよ。



※最近ニート始めました。今のうちに試合こなしてガシガシレーティングあげてこー。

ウイニングイレブン2012オンライン対戦やりました。

10/7 1:30 

夜な夜な仕事→飲み会のあと帰宅した僕は、帰りにコンビにでAmazonの受け取りを行い。

ついに、ウイニングイレブン2012手に入れました!!!!


とりあえず、さっそくオンライン対戦。


まずは、一試合目

レアル対バルサ(僕)

4-1

初陣飾れず。。。。


二試合目

アルゼンチン(僕)対ウルグアイ


0-0

三試合目

インテル(僕)対レアル

0-1



二敗一分。。。。


悔しいですが、ウイニングイレブンやっぱりおもしれーーーーーーーーー!!!


とりあえず、明日じっくりやりますか。


<感想>
・ドリブルうまい人はマジで止めれない。止めようとするとファールになる。
・ルーズボールがいまいちどこに飛んでくるかわからない。反応が遅れてしまう。
・キーパーがしょぼい・・・?
ウイイレブログランキング
ウイイレ・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
twitter
最新トラックバック
訪問者