2012_マスターリーグオンライン | ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ホイレンスがウイニングイレブン2013オンラインで頂点を目指す。対戦情報や攻略情報などをつらつらと。

マスターリーグオンライン対戦での獲得賞金

こんな仕組みになっていたんですね。

【ウイイレ2012攻略情報】
MLOでは試合に負けない事が大事!

試合を行った際に獲得できるチケット代は「負け」を“1”としたとき、下記の倍率で資金を獲得できます。
コンペディションよりもクイックマッチで勝利した方がわずかに金額は上ですが、コンペディションは試合時間が短いうえ、入賞すれば賞金が得られるメリットがあります。
また負けが込む人は、試合時間が短いことを利用し「引分け」に持ち込むのも手です。
まずは“負けない”ことが、チームを運営するポイントです。

獲得賞金

公式facebook参照

ウイイレ2012 アップデート (2011/12/15)

【ウイニングイレブン2012】12/15にアップデートかかりましたね。


ウイイレオンラインならではの魅力ですね。このまま、ソフトもダウンロードできるようになったら便利なのにな~。

まあ、そこは大人の事情がたくさんありそうですが。。。



さてさて、約1ヶ月ぶりのアップデートです。

今回の、更新内容は

アップデート_a2011/12/15


試合内容に関係あるところで行くと

・ゴールキーパーのロングシュートへの対応
・スピードスターの修正

まあ、今回の、ポイントは何と言っても、スピードスターの改善!!!!!!
(※スピードスターとは・・・ダッシュドリブル中に特殊なターンが出来ます。)

マスターリーグオンライン(MLO)において、無類の強さを誇っていたスキル。

ついに、改善が入りましたね。

これによって、気になるのは、エンフェラ・バレート・興梠 の使う人の数ですね。

どのくらい変化があるのか、まだいまいちわかりませんが、市場に変化ありそうですね。


先日の日記にも書きましたが、クラブワールドカップ効果で、ネイマール(サントス)人気も上がりそうですね。


日曜日の、バルセロナVSサントスの試合も楽しみですね。バルサ優勢は優勢だと思いますが。

ウイイレ2012 アップデート

【ウイニングイレブン2012】11/7にアップデートかかりましたね。

エラー・不具合等が、インターネットでバージョンアップできるとは便利な世の中になったものです。

今回の、修正点は。
IMAG0868 - コピー


・キーパー挙動
・フリーキック
・PK
・ゲームプラン構成


3試合やってみた感想としましては、『キーパー挙動』しかわからないのですが、


1VS1のときに、あんまり前に走り出さなくなった??


気持ち感じたくらいですw


もうちょっとやってみて、ですかね~。


ゲームプラン構成って何が変わったんですかね?


もう一度たしかめてみます。


ではでは。


【追記】

コナミさんが詳細を書いてましたね。

2011.11.08パッチファイル1.02適用後のゲームプランでの問題と回避方法

【発生している現象】
ゲームプランで作成したフォーメーションデータを読み込むとストップする事がある

【回避方法】
パッチファイル1.02適用後にゲームプランのフォーメーションデータをロードする場合は、一度古いフォーメーションデータを破棄した上で、
現在のフォーメーションデータを改めてセーブする事で読み込む際の問題が起こらなくなります。

セーブしたフォーメーションデータは必ず同じチームで使用してください。
※異なるチームでセーブしたフォーメーションデータを使用した場合、ストップする可能性がございます。

今後の続報については、改めて告知致します。コチラ

2011.11.07パッチファイル配信のお知らせ

2011/11/7からパッチファイルの配信を開始致しました。パッチファイルの適用内容については以下の通りです。

・より快適にプレー頂けるように調整を行いました。 (ゴールキーパーの挙動、フリーキック、PK)
・ゲームプランの構成を修正しました。(選手のパラメーターを見やすくしました)
・特定の条件でオンラインモードでストップする現象を修正しました。
・ビカム・ア・レジェンドなど、各種モードをより快適に遊んで頂けるように調整を行いました。

スピードスター

ウイニングイレブンオンライン

うまいこといかなかったので、一度チームリセットして再チャレンジ。

やっとRatingが430くらいまで回復してきました。



さて、たくさんのチームに、エンフェラ、バレート、興梠があふれ返っています。

ウイイレで重要なのは、やはりスピードです。マスターリーグ序盤であればなおさら重要。

スピードのあるフォワードかウイングで、ぐいぐいなかに切り込む。


そして、よく見かける、エンフェラ、バレート、興梠

こいつらには、スピードスタという能力がついています。

「ダッシュドリブル中に特殊なターンができる。」

序盤のマスターリーグで、割と安価で手に入ってしまうもんだから、みんなGETするというわけですね。

この能力のおかげでどうやら、ドリブルが非常にしやすく、前線でボールを奪われること無く攻めれるわけですね。

しかし、私はそれに便乗するのは、なんか悔しいので、この3選手は今のところ取っていません。


そのうちとるかもしれないけど。


マスターリーグオンライン始めました。

マスターリーグオンライン始めました。

懐かしの選手たちが。。。

チーム名は「横浜ベイスターズ」にしました。

一回だけチャットで、「きも」って言われました。


さてさて、メンバーを見てみると。

最年長は、バーチャットか。言わずと知れた、俊足ウイング。

今作でもトップスピード 90 

とりあえず、初期メンバーでは最大値。


ひとまず、数試合やりながら様子見。

手ごろな選手を探しながらとりあえず、何人か獲得。

<獲得選手>
岡崎
エルチャペル
ペトルベノフ

とりあえず、フォーメーションは、4-2-3-1

やっぱり、最初はどうしてもスピードに頼ってしまうのう。

現在、三勝四敗一分 さあ地道に強くしていきますか。


ウイイレブログランキング
ウイイレ・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
twitter
最新トラックバック
訪問者