スナイデル移籍か!? | ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ホイレンスがウイニングイレブン2013オンラインで頂点を目指す。対戦情報や攻略情報などをつらつらと。

スナイデル移籍か!?

インテルのスナイデルが移籍秒読みなようですね。

長友とも仲が良くて、是非残ってほしかったですが。

どこのリーグに行くのかも楽しみですね。スペインでのスナイデルも見てみたい!!

チャンピオンズリーグ決勝で、長友と対決とか、想像するだけでわくわくしますね。

最近ウイイレあんまりやれてなくて。。。


日記の更新でした。
[ 2012/12/04 14:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
こんばんわ☆
こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
今更ながらウイイレにハマった初心者ですが。。。

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
[ 2012/12/18 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ウイイレブログランキング
ウイイレ・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
twitter
最新トラックバック
訪問者