ウイイレ2013 おススメ選手 | ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ウイニングイレブン2013 オンライン対戦最強への道      ~ホイレンスのウイイレ日記。対戦情報、攻略情報~

ホイレンスがウイニングイレブン2013オンラインで頂点を目指す。対戦情報や攻略情報などをつらつらと。

ウイイレ2013 おススメ選手

フェライニ


フェライニ
国籍:ベルギー

生年月日: 1987年11月22日 (25歳)
生まれ: エテルビーク
身長: 194 cm
体重: 85 kg

何と言っても魅力的なのは長身!ヘディング!
マスターリーグ前半では非常に役立ちます。

中盤からフォワードまでこなすユーティリティプレーヤー。

コーナーキック。セットプレー。本当に強いです。

是非お試しあれ。

【CL出場を望むフェライニ、チェルシー移籍の可能性?】
※goal.com参照

「運命が決める」

エヴァートンMFマルアン・フェライニは、チャンピオンズリーグ(CL)でのプレーを望んでいると述べ、チェルシーからオファーが届けば魅力を感じるだろうと認めている。イギリス『ミラー』が伝えた。

エヴァートンで満足していることを強調するフェライニだが、CLでプレーすることへの憧れから、移籍の可能性を否定していない。

「チェルシーに興味があるか? 当然だし、正しいことだよ。僕はCLでプレーしたことがないからね」

「僕がここで幸せだということは、誰もが知っている。チームメートともうまくいっているし、僕のホームだよ。でもその一方で、次のステップに進みたいという気持ちもある。運命が決めてくれるよ」

「エヴァートンは、2000万ポンドを支払った。ただで放出することは望んでいない。ビッグクラブが僕を望んでいるなら、彼らはその金額を支払わなければいけない」
[ 2013/02/25 11:36 ] ウイイレ2013 | TB(0) | CM(1)
フェライニ
初めまして、フェライニかなり使えますね!!!
また、ブログ楽しみにしてます、

またおススメ選手教えてください。
[ 2013/03/07 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ウイイレブログランキング
ウイイレ・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
twitter
最新トラックバック
訪問者